私の愛するロックヒーローたち

音楽も人となりもひっくるめて、愛しいロックなものを密かに綴る場所です。

はじめに


はじめましての方ははじめまして。
そうでない方もご無沙汰しております。

私は元より別ジャンルで、こちらの媒体を通じて 自分の好きな人たちについて 好きなように綴ってきました。
今回、新たな題材を持って記事を書こうと思ったのは
私自身が この数ヶ月で音楽に触れる機会に非常に恵まれたことをきっかけとしています。

といっても、音楽に触れ始めたのは年齢が一桁だった頃のことで 実はかなり私の人生に縁のある事物なんだとも感じています。


私がこれまで音楽から受けた、様々な感情や感動やそういったものを ブログという形にすることで
私の中でもより一層深みが増し、また通りすがりの皆さんの目にとまることで その皆さんの中に何かしらの刺激や創造や、些細なものであっても確実な変化が起きたなら それもまた素晴らしいことなんではないかと思います。

ということで、あれを書くよ!これを書くよ!みたいなものは特にありません!

そのうえ、専門的な知識だとか見解だとか そういうものが出来るわけでもありません。
ただの音楽好きな素人が心を動かされたものについて、(おそらく)まとまりなくダラダラと 綴っていくのが基本になると思いますので、気が向いた方が気の向いたときにお付き合いくださると幸いです。

それでは 説明はこのあたりにして…
次回からは色々書いていくと思います。
おねがいします。